新しい趣味

ということで、去年からフラダンスを始めました。
とても楽しく続いています。
先日、そんなフラダンス教室から先生&ご一緒している生徒の皆さんが、
私の料理教室に初レッスンに来てくださいました。

料理教室の後に

みんなで作った料理をたらふく食べて、
お喋りした後に、
誰かの提案で、突然「1曲みんなでフラダンスしませんか?」
ということに。
我が家のリビングに移動して踊ることになりました。
とても楽しくて、結局5曲ぐらいやったでしょうか。

hura

料理教室×○○○

食べて喋って踊って・・・最高だね!!
またやろうやろう!!
と、とっても盛り上がった一日でした。
フラダンス会にどなたか興味ある方いらっしゃれば、声をかけてくださいね。
フラダンス以外にも、料理教室と一緒に何かできたら面白いな、と思いました。